2017年1月22日日曜日

ツイードランまつやま2017

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
本日はツイードランまつやまが行われました!


ツイードをドレスコードにトラッドな自転車(に限らず)で
楽しくサイクリングをしよう、という主旨のイベントです。

懸念されていた雨もなんとか持ちこたえました!
堀之内を出発し、県美術館→翠荘→道後温泉本館→大街道
というルートを走りました。



萬翠荘にて。トラッドなスチールフレームはあくまで望ましい、というだけで
実際はかなりのヴィンテージものからロードバイクまで幅広い自転車が集まりました!
バリエーションは豊富な方が楽しいですね。

こちらは道後温泉本館ですね。



最後に大街道を歩き千舟町のGEARSさんの奥、
スペインバルZuccheroさんでアフタヌーンティーです。

ベストドレッサー賞もありました!
(きっとあの方だろうなぁと思ったら予想通りでした)
なお商品はツイードのハリネズミでした。

と言うわけで、お洒落な皆様と面白い自転車の集まる楽しいイベントでした!
次回は今年の年末になるそうですので、皆様要チェックです。
楽しいイベントですので是非ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。