2017年2月19日日曜日

2月走行会

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。

本日は2月の走行会でした。
 
とても良い天気になりました!
こんな日は対岸の広島まで見えます。

北条方面へ海沿いを走りました。
196号北条バイパスが走りやすくメジャーですが、
海沿いはとても眺めが良いのでオススメです。

こちらは鹿島近くのTowerさんです。
家具職人さんのお店ですね。
3F からの眺めは抜群です。
対岸の本州が見えますね。

折り返しはいつも通り道の駅手前のPEACEさんです。
やっぱり海が綺麗です。

お昼は北条の喫茶米門さんでいただきました。
古民家を改修したとてもくつろげるお店です。

今回はとても天気が良くて楽しいライドになりました!
北条方面は海も良し、山も良し、新しいお店もありとても楽しいですよ-!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。