2018年9月19日水曜日

【新車紹介】Breezer Doppler

そろそろ2019年モデルも入荷してきます。
こちらは Breezer ドップラーです。

Doppler Cafe ¥128,000
標準装備のフェンダーを外すとより精悍なイメージに

ドップラーは650Bホイールのアドベンチャーバイク/ランドナーです。同じBreezerのレーダーと比較すると、より重積載に適した構成になっています。
タイヤは47C相当、アスファルトもグラベルもいける太いタイヤで、高いエアクッション性を持ちながら700x25Cとほぼ同じタイヤ周長があります。

ブルベは日本国内ではほぼ100%アスファルトですが、海外とくに北米ではアスファルトのみのブルベは稀有な存在です。高速でのアスファルト走行と、オフロードでの安定性、さらに高い積載力という要請を満たしたのがドップラーです。



こちらのドップラー カフェは、SRAM APEX 1X11のシンプルなドライブトレイン構成で、フロント40Tシングルに11-42Tワイドレシオで幅広い状況に対応できます。
ノースロードバーを装備し、Tektroの油圧ディスクブレーキは十分な制動力があります。
2019年のモデルでは、最上位機種にはハブダイナモとオートライトが標準装備されました。かつてのランドナーを現代的に解釈したとも言えます。

日常の移動から週末のキャンプツーリングまで、シームレスに対応するでしょう。
店長のように8時間以上自転車から離れると死んでしまう方にはおすすめの一台です。

当店に在庫していますのでぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。