2019年11月10日日曜日

ブリーザー ダウンタウン試乗車!

Breezer Downtown(ブリーザー ダウンタウン)の試乗車を用意しましたので、簡単にご紹介したいと思います。

とは言っても見た目以外は標準からあまり変化していません。
シートはフレームカラー的に赤いシートが欲しかったので、標準からPDWのシートに変更しました。

一番大きいのはハンドル周りです。ステムがとにかく気になったので、スレッドアヘッド変換アダプターでアヘッドにして、角度と突き出し量を変えています。バーはライズ0のちょっと変わったプロムナードバーです。グリップはイタリア製の丸っこくてかわいらしいやつ、シフターはサムシフターに変えています。


サムシフターに合わせてブレーキ周りは90年代前半感を出したかったのでカンチブレーキに変えています。チープな見た目とアルミポリッシュが際立つシマノ BR-CT91です。昔ながらのカンチブレーキですがトライアルライダーが調整すると鬼の効きっぷりになるというデモも兼ねています。良く効くのでぜひお試しください。

ライトまわりはまだハブが届いていないので配線がプラプラしていますがB&Mの高級機、IQ-XSです。

基本的には大きくいじるつもりはありませんので、あとは細々した点の見た目を変えて完成かと思っております。

いつでも乗れますのでぜひ一度お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。