2020年5月27日水曜日

ストレンジャーシングス シーズン4はまだか

Netflixで大人気のストレンジャーシングスのスペシャルが台数限定で登場しました。

Schwinn ストレンジャーシングススペシャルエディション
¥55,000

ルーカス少年の愛車を再現したモデルです。
劇中の年代設定に合わせた80年代テイストあふれるBMXです。大人も乗れます。というか大人用サイズです。

印象的なバンダナも付属します。うれしいポイントです!バナナシートには"Lucas"のプレートが!

この辺はオリジナルにはないチェーンガード、さりげないロゴ入り。
クランク周りは3ピースアメリカンBB、よくある昔のBMXです。国内モデルなので前後ブレーキがついています。

ハンドルバーのブリッジにはクラッシュパットがついています。そしてこれはデモゴルゴンに全く効かなかったアレ!効くわけないだろ!って誰もが突っ込んだあれがこんなところに!
ライトも付属、作中では電球色でしたが白色LEDです。なお作中でも電球色なだけで、点灯時のアップがありますが、光り方から電球ではないと思います。

主役ボーイズの中でもラッキーボーイな(主にダスティンの自爆ですが)ルーカス、彼だけが再現モデルを発売してもらえたというさらなるラッキーです。個人的にはウィルのモデルを発売してほしかったですね。森の近くに倒して失踪時を再現したりとか。
というか4人分4台全部作ってついでにマックスのスケボーも発売してほしい。

いずれにせよこういう劇中を再現したアイテムはうれしいですね。ファンなら要チェックです。シーズン4は確定したっぽいですし乗りながら待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。