2016年3月17日木曜日

色々入荷中です!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
小物、アクセサリー類を中心に、新品、中古など色々入荷しております。

特にヘルメットは変わり種をいくつか入荷しました。

ABUS メトロノート ¥11,500
キャップ風のデザインなので普段使いにお勧めです。

BROOKS J.B. カレラ スペシャル ¥24,200
カレラのフォールダブルメットのBROOKSデザインです。
非常におしゃれなヘルメットに仕上がっております。

いずれも街乗りにヘルメットはちょっと、という方にも、
気軽にかぶっていただけるようなデザインになっております。
性能的にも欧州、北米での自転車ヘルメット規格を満たしております。
転ばぬ先のメットという諺もありますのでヘルメットは重要ですね。

あと、Brooksサドルも入荷しております。
手前 B17 スタンダード ¥14,600
奥  カンビウム C15 カーブド ¥18,600
革のサドルはクラシック・ヴィンテージバイクによく似合います。

革製品といえば、当店の向かい側は革工房リテラさんです。
実はリテラさんとコラボレーション企画を水面下で進めております。
そのうち水面上に浮上させたいと思います。乞うご期待!
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。