2016年4月2日土曜日

イタリアンクラシックのご紹介

こんにちは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて本日は当店で取り扱うイタリアンクラシックについて簡単にご紹介したいと思います。


まもなく入荷になります、イタリアElios(エリオス)社の Viaggio(ビアッジオ)です。




特徴的なのはこのロッドブレーキです。
イタリアではハンドルバー内部にロッドを通すスタイルが一般的です。



リアもリンクによるロッドブレーキです。
クランク周りは現代のコッタレスクランクですので整備性が良くなっています。


シートチューブの後ろには携帯ポンプを引っかけるフックがあります。
クラシックスタイルのポンプがよく似合います。


1930年代から変わらないスタイルのクラシック車です。
イタリアではこういったクラシックスタイルが1ジャンルとして定着しており、
ロードバイクだけでなく普通車のクラシックスタイルが各社から製造販売されています。

写真のものはサンプル車になりますので、Brooksのレザーサドルが付いておりますが
こちらは別売りとなります。

フレームは540mmのワンサイズ、カラーはブラックです。
アップライトなポジションになりますので、平均的な成人男性なら乗れる大きさです。

普段の通勤や街乗りにたいへんおしゃれなバイクです。
ツイードランなどのイベントにもおすすめですね。

価格は税抜き99,000円です。
到着までにご予約頂けますと税抜き88,000円でのご提供になります。
数量限定になりますのでこの機会にぜひどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿