2016年4月7日木曜日

懐かしのハブ毛?

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて本日は開発中の新製品をご紹介したいと思います。

こちら!

革紐?こうやって使います!


そうです、これは昔懐かしのハブブラシ(ハブ毛などとも・・・)と同じく、
ホイールの回転でハブを磨くレザーハブシャイナーです。
本革の裏側の毛羽立ちでハブの汚れを落としてくれるアイテムです。
イタリア本国ではクラシックバイクに付けられているのをよく見かけます。

こちらはお向かいのリテラさんで開発中です。
予定価格は2本セットで¥1,800 (税別)です。ご期待ください!

ところでパニアバッグも入荷しています。
BASIL ポートランドメッセンジャー ダークレッド
¥19,000 (税別)

サイドバッグとしてリアキャリアに取り付けられます。
また、ストラップが付属しているのでショルダーにもなります。

 裏のフラップを開くとキャリア取付用フックがあります。

内部はポケットも多く、A4サイズの書類が余裕で入りますので
ビジネスバッグとして使えます。
通勤に大変おすすめです。

付属のポーチにレインカバーが入っています!
雨の日の通勤も安心ですね。

取付は非常に簡単で、樹脂のフックを引っかけて
緑のタブをひねってロックするだけです。

普段使いから通勤まで多用途に活躍するバッグです。
色は今回ご紹介のダークレッドとクリーム色があります。

日本パニアバッグ向上委員会(今設立しました)のカイエンドーでは
今後も便利なパニアバッグをご紹介していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿