2016年9月18日日曜日

補給食

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
本日は雨天のため走行会は中止となってしまいました・・・
6,7,9月と3ヶ月連続の雨でございます。
10月こそは秋晴れになって欲しいところですね。

さて秋といえば食欲の秋、補給食です。
補給食と言えば・・・

ようかんです!

嵐を呼ぶ雨男こと甘党店長の補給食は羊羹です。
カロリーメイトも良いのですが、ぱさつきが気になるので羊羹派です。
こちらの小さい一口羊羹はコンビニでも入手できますし、
スーパーで安いときにまとめ買いするとお得ですね。
日持ちするのも利点です。

欠点は食べ終わった後の包みがべとつく点でしょうか・・・
グローブに付くとかなりブルーになりますね・・・
ジップロックなどの小さい袋をゴミ袋にすると便利です。

補給食と言えば羊羹の他にも、ド定番のカロリーメイト、バナナ、パワーバー、パワーゲルなど
色々ございます。
当店でもおいしいパワーバーを入荷しております。

クリフバー、ショットゲル 各税込¥280

北米で大人気のパワーバーです。
MTB系のDVDやyoutubeでライダーが食べてたりしますね。
今までに無い食感とフレーバーの多さも魅力ですね。
なお、大変腹持ちが良いので一個でもかなりの満足感が得られます。
店長お勧めはホワイトチョコレートマカダミアです。
ピーナッツバターはピーナッツというよりきな粉餅味でこれも大変お勧めです。

ショットゲルはカフェイン多めのダブルエスプレッソ味です。

クリフバーとショットゲル、どちらも大変お勧めです。
全フレーバー近日入荷予定です。

が、どんな味がするのかわからん!という方もいらっしゃると思います。
そこで、近いうちに試食会を計画しております!
この機会にぜひお試しください。

日程は近日中にお知らせいたします。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。