2016年10月16日日曜日

10月走行会

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
なんとか雨も降らず、数ヶ月ぶりに走行会を開催できました!


砂浜ヒャッホー!


今回は北条方面、洋菓子工房PEACEさんを訪問しました。


北条の農家さんで収穫された瀬戸ジャイアンツです。
加工用との事でしたが生食でもうまい!
今年はもう最後だそうです。



いもたきとおにぎりを用意してもらいました!
秋の風物詩ですね。


カニに興味津々な面々・・

なぜかもの悲しさを感じる秋の海、これはこれで良い物です。


北条方面は196号線バイパスが走りやすくてメジャーですが、
今回はあえてバイパスは一切走らず、海沿いを通りました。
車も歩行者も少なく大変走りやすく、景色も良いのでおすすめです。
なお北条には色々面白いお店も増えているようですので、今後探索してみたいと思います。

参加の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。