2016年10月23日日曜日

秋冬の保温

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。

本日、店長は船上結婚パーティーに参加しておりました!
船の上とは港町らしい演出です。
お幸せに!


さてさてご好評頂いておりますklean kanteenの秋冬モデル、
ちょこちょこ入荷してきましたのでご紹介です。


ワイドインスレート カフェボトル 12oz 税別¥3600

ワイドインスレートと専用カフェキャップのセットです。
90°ひねると飲めるカフェキャップはオフィスで飲み物を入れるのに便利ですね。
もちろん倒れても中身はこぼれません。
ボトルは真空断熱なのでお茶やコーヒーも温かいままです。


インスレートタンブラー 16oz 税別¥3000
8oz 税別¥2400

ご好評のインスレートパイントカップ、専用の蓋付きになりました。
16ozはビールを入れるのにもちょうどいいサイズです。
そしてぬるくならない!寒い季節でもビールは冷えてなければ!

コーヒーやカプチーノにちょうどよい8ozはブラックとシルバーの2色、
16ozは5色展開です。
真空断熱なので、カップが熱くて持てないこともありません。
中身の温度もキープしてくれます。

パイントリッド 税別¥1000

インスレートパイントカップにぴったりなフタです。
春夏モデルのカップは蓋なしでしたが、こちらのフタがちょうどはまります。
飲み口は開閉できるので倒れてもこぼれにくい仕様になっています。

ストローも使えます!

さて今年もやっと涼しくなってきました。
オフィスでも屋外でも温かい飲み物が飲めるklean kanteenのカップはオススメです!
メーカー在庫も少なくなっておりますのでお早めにどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。