2017年4月17日月曜日

4月走行会!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて4月も恒例の走行会を行いました!店長一人で

クルーザーには海がよく似合いますね。

気温も25度まで上がり、今年一番の陽気でした。
夏が待ち遠しいです。


恋人峠まで上がりました。(もちろん押して)
上りは押せばどうとでもなりますが、クルーザーのブレーキでは
下りの方が恐ろしかったですね・・・
天気が良かったので空港までよく見えました。

お昼はしまのテーブルさんです。

サラダ付のキーマ風カレー
島で採れた野菜をふんだんに使ったカレーです。オススメです。


というわけで今月はのんびりクルーザーで島を巡りました。
海岸沿いをゆっくり走るのにはビーチクルーザーがもってこいですね。
もちろん砂浜を走っても楽しいです。砂と潮気を落とすのはお忘れ無く!
走行会は来月もやりますのでお楽しみに!

なお、5/3(水)~5/4(木)にはキャンプを行う予定です。
是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。