2019年7月31日水曜日

15分リゾート

松山市内から15分で行ける(当店調べ)リゾートといえば興居島です。

この時期は暑すぎるので一周ライドは時間帯を選ばないとつらいものがあります。それより海ですね。

島はやはり海水浴の穴場ですね!海の美しさは段違いです。
フェリーは車で渡ってもそんなに高くないんですが、人間だけ渡りたいという場合には高浜駅から歩く手があります。伊予轍沿線に住んでいない、駅まで遠い!という方は梅津寺の駐車場を利用すると便利です。梅津寺から高浜まで電車で移動してそのままフェリーに乗れます。
海水浴場まで歩くと遠いし、フェリー会社さんが儲かるので車で乗るのがお勧めです。イヒヒ

当店納入のレンタサイクル、ラレーミニベロを発見!活躍してますね。
ラレーRSMは価格帯を超えた走行性能と充実のシティライド向け装備をもつミニベロです。普段の通勤通学や週末のちょっとした遠乗りまで、初めての方にも乗りやすくなっております。
ラレーのレンタサイクルは島で乗り回すことができますので、渡航の際にはぜひお試しください!お問い合わせはフェリー会社さんまで→(株)ごごしま

ラレーRSM、RSSをはじめとしたミニベロ、取り回しも良いのでおすすめできる車両です。当店にも常時在庫しています!島で乗って気に入った方はぜひどうぞ!


そして去年大好評だった島のイベント!今年もあります。今年も中学生ががんばって色々考えているようです!楽しみですね。申込用紙は当店にございます。
10/26(土)開催です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。