2019年7月25日木曜日

来期モデル!

メーカー展示会が行われたので行ってきました。

20年モデル続々です。

こちらはRadar新色、2色追加されました。他は今年の色が継続です。

Breezer、特筆すべきは新モデル、Townシリーズです。
スポーツバイクの走行性能とシティユースに便利な機能性、誕生経緯から米国版ママチャリとでも言いましょうか。注目のモデルです。

Inter7にハブダイナモライト標準モデルもあります。カラーによってはフレームと専用キャリアが同色です。
フレームは当然CrMoですのでじっくり手を入れながら長く乗っていただける仕様です。価格も6万円台予定ですので、日常用にこれはマストバイアイテムじゃないかなぁと思っています。

DAHONフォールディングにも新モデルです。折りたたみをバイクパッキング仕様にしても似合いますね。

京都大阪の老舗ショップ様を表敬訪問してきました。関西圏もアツい!

さて来期モデルの詳細は店内にカタログなど置いておりますのでぜひ一度ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。