2019年9月25日水曜日

増税前チャンス!

早いもので10月から増税です。増税ですが色々入荷が滞ってしまっております。

Breezer Downtownシリーズ、9月入荷予定でしたが10月にずれ込みました。
ずれ込みましたので、9月中にご成約いただけましたら8%で対応させていただきます。その他ブランドも、9月中のご成約は納車が10月以降でも8%で対応させていただきます。

ハブダイナモホイール、こちらもリム品種の切り替えで一部製作が滞っておりますが、これも9月中にご成約いただけましたら8%対応です。

なお、噂のキャッシュレスポイント還元にも対応しております。クレジットカードでお支払いいただければポイント還元できるようです。詳細は店長もなんと!まだ良くわかっておりません。10月までにはなんとかなることでしょう!

今週末で9月も終わり、またまた雨予報ですがぜひご来店ください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。