2019年10月13日日曜日

アウトドア用品

じわじわと店内にアウトドア用品が増えつつあります。

マグカップもチタンやアルミの軽量なものが便利ですが、ホーロー製のものもカラーやバリエーションが豊富でいいですね。
自転車ならそこまで軽量性にこだわる必要もないのでひとつあると便利です。

左端はご好評だったウルトラライトコーヒードリッパー、その隣はソフトスキットルです。飲酒運転はダメですが泊りがけならこれはアリですね。さらにその隣は噂のレアアイテム、八海山ボトルです。あくまで名水です。新潟の特産品とは違う...はずです。

キャンプ推しならアウトドア用品を置かねばということで、自転車で使いやすいアイテムをラインナップしていく予定です。じわじわ増えますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。