2020年3月22日日曜日

3月夜会報告!

さて今年初回になりました夜会、天候もよくなり無事開催できました!

ご参加のお客様よりとてもよい写真をいただきました!

今回はバイクパッキングです。
積み方は毎回変わっていますがいろいろ試行錯誤中です。

こちらは謎の深緑色の缶詰...
と毎度おなじみ焼いたソーセージとフィデウアです。詳細は当店Youtubeチャンネルをご覧ください

そして夜も更ける...暖かくなってきましたので人出もなかなか、これからシーズンという皆様も多いのではないでしょうか?
来月も行いますのでぜひお越しください!
ご参加の皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。