2020年8月2日日曜日

ARAYA Muddy Fox Compact

アラヤの新モデル、マディフォックスコンパクトが入荷しました。

税別¥56,800、ベーシックなミニベロです。
ホイールは451サイズの20インチ、リア8速です。
専用フェンダーとスタンドを付けた状態で11kg台と、価格を考えるとかなり軽量に収まっています。当店にしては珍しくアルミフレームのモデルですね。

特徴的なフラット形状の専用フェンダー、懐かしのマディフォックスロゴが!
ブレーキはTektroのミニV、カートリッジシューのちょっといいモデルです。

特筆すべきはタイヤ、なんと標準でMaxxis DTHが付いてきています!税別1本4600円もするタイヤです。
DTHは元々BMXレーシングタイヤなので、転がりも軽くサイドのグリップも良い非常にお勧めのタイヤです。5万円台の完成車に付いてくることはまずありえないタイヤです。これだけでも買いです。

バスケットを付けても似合いますね。
なお、ホイールサイズは451の20インチですので、当店標準品のハブダイナモホイール(ブラック、税別¥12,000)を装着してオートライト化するとさらに便利になります。


というわけで、通勤通学に買い物に、日常のゲタとしていろいろ活躍できそうなモデルです。オールドファンにもうれしいマディフォックスロゴもぜひ一度ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。