2020年8月30日日曜日

夏はクルーザー

 夏になるとビーチクルーザーで海にでかけたくなりますね。

というわけで先週は愛媛ビーチクルーザークラブ シトラス14の集まりで海に行ってきました。


夏はやっぱり海の家!興居島の鷲が巣海岸です。


日本の砂はフカフカなのでクルーザーの2.3インチタイヤでも走れません。埋まります。
錆を恐れてはいけません...


しまのテーブルさんはキッチンカーで曜日問わず島のどこかに出店しています!
ぜひ探してみてください。

こちらは由良港向かいに新しくできたCotton John Coffeeさんです。定休日は水曜日、この時期はアイスコーヒーがうまい!

市内から15分でリゾート、興居島の夏は最高です。なおシトラス14もビーチクルーザーをお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。