2021年2月28日日曜日

DAHON K3

 さてさて大好評頂いておりますDAHON K3、今回もちょっとだけ入荷しました。

DAHON K3 ガンメタル/ブラック, レッド/マットブラック, (シルバー/ブラック) 税別 ¥85,000

重量7.8kg、片手で運べる軽量さと、走行性能をギリギリまで切り詰めた3速で、コンパクト性と高い走行性能を高次元で両立させています。3速しかありませんが、常用するギア比を徹底的に考えられた作りで、必要にして十分、最低限の機能のみに特化しており、走行性能は一切妥協していません。

車に積んでおいて出先で出す用途としては完璧と言えますね。輪行でも圧倒的な軽さでとにかく楽になります。

ホイールサイズは14インチと特殊ですが、シュワルベからビッグアップル 14x2.0インチがほぼK3専用としてラインナップされています。幅2.0インチの太いタイヤですので、剛性が高い小径ホイールのK3の足回りが格段に柔らかくなり乗りやすくなります。

なお、DAHONの標準的20インチと比較するとこの通り、重量だけでなくサイズも非常にコンパクトになっています。

次回入荷は完全に闇の中ですのでお早めに!店頭にレッドが1台のみございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。