2016年5月16日月曜日

5月走行会

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
本日は5月の走行会で興居島を走ってきました。

日本一周中の漫ちゃんも飛び入り参加です!

天気が懸念されましたが、所々晴れ間でちょうど良い天候でした。

みかん山を登ります。

新緑の季節ですね。だいぶ暑くなってきました。


今日は鷲ヶ巣から小富士山を一周して港まで戻りました。
なお、泊港の向かい側の旧泊小学校はしまのテーブルというカフェになっています。
今日のお勧めはシーフードカレーでした


天候もよい磁気でしたので、短距離でしたが楽しく走ることができました!
参加の皆様、お疲れ様でした。
漫ちゃんも参加してくださってありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。