2017年5月4日木曜日

春キャンプ報告!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて春キャンプイベントの報告です!


野を越え
山を越え
海を目指して

船でけえ!
橋の麓に到着です。

どこ通ってんだというのはさておき・・・
実際は片道50kmです。


大角海浜公園、連休もあって超満員です。
前回の下見では見たこともないほどの人出でした!


西側のくじら広場に場所が確保できました。
今回は普段の道具(こちらこちら)に加えて、小型タープと
焚き火台も持って行きました。
結局焚き火はしませんでしたが・・・
ランドナーの良いところはこの積載力です。
リアキャリアのみでこれだけ積めました。


あとはお茶を沸かしたり展望台から来島海峡大橋をながめたりして
ゆっくり過ごしました!

これは珍しいパップテント!
真っ暗な状態で建てましたがこれも快適そうです



参加の皆様、お疲れ様でした!
天気もとても良く海沿いのキャンプをゆっくり楽しめました!
この時期はキャンプに良い季候ですね。
またどこかに行きたいですね-!
次回も企画しますので皆様ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。