2017年11月20日月曜日

11月お城下マルシェ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて昨日はお城下マルシェに出店してきました。


かなり寒い一日でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。

ところでマルシェで出品したホットレモンですが、
はちみつレモンにアップデートされました。

はちみつレモン ¥300

お店でもレギュラーメニューになりました。
レモンと言いながらこっそりライムも入っています。
中島産の減農薬レモンとライムを漬け込んだシロップです。
なお、ホットジンジャーと冷たいジンジャエールも復活しました!


ところでこちらはマルシェに現れた謎の伊予鉄車両...
この再現度!

ところで今週末は走行会です。
【日時】11/26(日)10:00~14:00
【場所】伊予市方面、約20km

参加無料、是非ご参加ください!
参加ご希望の方はお店、または当店メール、FBページなどまでご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。