2017年11月12日日曜日

島ライド&城キャンプ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
今日は愛媛サイクリングの日、県内各所で様々なイベントが行われました!

昨日のいよのくにバイクロア2の事前イベント、
島ライド&城キャンプの報告です!

今回も鉄分豊富な参加車でした

堀之内を出て三津街道を通り、渡し船を渡っていつも通り高浜港へ。



瀬戸内海では自転車は船に乗りがちです。







最高に良い天気でした。
伊予柑あり、ウシありモノレールあり、
島は何度行っても新しい発見があります。


お昼は三津に戻り、当店お隣のVegetableさんで
インスタ映えする(もちろんうまい)お昼です。
島の野菜を使っていますので、野菜の隣を走っていたかもしれませんね!

あとは四国88箇所の52番、太山寺と53番、円明寺を通り過ぎ、


アール・デコ調のアーチが美しい伊予和気駅を通って
堀之内に戻りました。

戻ると既にテントがちらほら・・・
設営完了!今回はいろいろなテントの方がいました。
自転車への積載を考えると、どうしても軽量な
アルパインドームテントになりがちです。
こういうイベントだと色々なテントを見られるので楽しいですね!

そしてバイクロアのロゴも点灯!

よい天気の中、良いライドができました!
参加者の皆様、お疲れ様でした。
キャンプは大盛況でしたのでライドの方にも皆様ご参加ください!


そして今日も見事な晴天!
バイクロアも盛況な模様でした!

スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
来年は島で泊りかな...という噂もちらほら、
バイクロアは今後も目が離せないイベントになりそうです。
来年に期待ですね!またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。