2017年11月26日日曜日

11月走行会

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
11月走行会の報告です!

かなりのどんよりでしたが...
伊予市のハンバーガー屋さん、 The Californian: BBQ PITさんへ行ってきました!

出発早々雨宿りです。
雨雲レーダーを見つつ雨が弱まるのを待ちます。

小雨の中到着!

カリフォルニアンバーガーダブルとりんごジュースです。

ダブルパティだとこのボリュームですよ!
カリフォルニアンは2種類のソースが絶妙です。
トリプルもできるそうですので是非チャレンジを!

ところで雨で帰れなくなる人々、
結局雨の弱まった隙を付いて帰りました。
雨にもかかわらずご参加ありがとうございました!

濡れたついでに洗車しました。
ハブ、BBなどのベアリング部の水没には注意ですね。
すぐに拭いて乾かしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。