2019年2月17日日曜日

ツイードラン2019

今日はいろいろなイベントがあったようですが、ツイードラン2019に参加してきました。

の前に、お城下マルシェで芋とかみかんとかを買ってきました。今月は柑橘がテーマでしたので、いろいろな種類のものがありました。最近は新品種も多く出ていますね。個人的には28号がお勧めです。


毎年恒例になってきました。今年もElios Viaggioで参加です。
今年は、お城山→美術館→萬翠荘→道後温泉本館→一六茶寮の流れです。

タルト天ぷら!揚げる必要がどこに?なぜ揚げられてしまったのか...

ベストドレッサー賞は女王陛下の近衛兵に決まりました!バッキンガム宮殿は今手薄です。
遠くからいらっしゃった方も大勢いらっしゃいました。皆様ありがとうございました!


ところで道後温泉裏のこの熊はなんなんでしょうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。