2019年2月13日水曜日

アドベンチャーバイクとは?

アドベンチャーバイク一押しの当店ですが、店長のRadar、組みあがったはいいのですがほとんど乗っていません。
定休日の今日こそはというわけで、さまざまな業務をなげうって走ってきました。


フォークに付けたトピークのヴァーサケージとミノウラのマルチケージ、これにちょうどいいバッグを開発中なので、そのテストも兼ねて寺社仏閣をめぐっていますが


神社裏にシングルトラックを発見したので一尾根越えてみました。



そのままどんどん山に入って、


だいぶ恒例になりました、野点です

意外と登っていましたね。今回は舗装路40km、トレイル8kmです。

距離は短めですがアドベンチャーバイクらしいライドができました。バッグはまだ改良の余地ありですね。



店長はなぜか気がつけば山へ行ってしまいますが、むやみに山に入らなくても田園地帯の未舗装路や簡易舗装路など、アドベンチャーバイクの本領を発揮する場面はいくらでもあります。
これから暖かくなる季節、普段とは違う走りをしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。