2019年2月24日日曜日

2月走行会!

今月の走行会は当店近辺の未舗装路を求めてアドベンチャーバイク率100%となりました!

ちょっと前まで田んぼの多いあたりは未舗装ばっかりだったと思ったんですが、最近ではほとんど簡易舗装されていますね。それでも意外と未舗装路は残っています。近場でふらっと走りにいくにはちょうどいい感じです。


今回は距離は短め、堀江港で折り返しました。海沿いはアスファルトではなくセメントの簡易舗装ですが、こういった荒れた路面で威力を発揮するのが太いタイヤとしなやかなアドベンチャーバイクのフレームです。
高速走行しても振動をかなり軽減してくれます。最近のタイヤは非常に性能が良くなったので走行抵抗も低いため舗装路でも苦になりません。


菜の花が咲いていました。もう春ですね。

さて春めいた感じになりました今回の走行会、皆様お疲れ様でした!また次回も未舗装路を求めて行きたいと思います。

<おまけ>
ビーチクルーザーの子孫、先祖がえりを果たした瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。