2019年3月3日日曜日

喫茶営業再開のお知らせ

喫茶営業再開に向けて着々と準備を進めております。


ところでこちらはちょっと古いサンツアーのFDです。サイクロン最終型の7000です。
刻印はMADE IN JAPANかと思いましたがよく見たら前田工業印ですね。


聞くところによればいまいち不評に終わったサイクロン7000、ペダル以外一揃えありますので、クリーニングとメンテナンスをしてからセット放出する予定です。
同時期の(というか元の取り付け先の)パナレーサーのフレームもありますので、一緒に出す予定です。元通り組み付けるのが良いかもしれませんね。

で、喫茶の再開ですが、3/9(土)に営業再開の予定です。
いましばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。