2019年6月2日日曜日

ごごしま音楽プール

今日はごごしま音楽プール!に木村邸、わく屋さんと当店で三津浜ズとして出店させていただきました!



Breezer試乗車にキャンプ用具を一式、バイクパッキングで積んでの出店です。


店長のRadarがあまりにも山ばっかり行ってるのでアドベンチャーバイクのオフロード性能が強調されていましたが、高い積載力もアドベンチャーバイクの魅力のひとつです。


と思ったら昼から生憎の雨!テント内に敷くシートがカバーとして活躍しました。
最近ではマットを使わず、薄くてかさばらない片面アルミ蒸着のシートを愛用しています。

昼過ぎから晴れてきましたので皆様に試乗していただけました!雨で適度に湿った小学校のグランドだったので良い土質で、Dopplerの650x47Cタイヤがちょうど良い感じでした!


雨もぱらついていたので電車で帰りました。
自転車切符、280円に値上がりしていたんですが、いままでの100円が安すぎた気がします。土日は電車に持ち込めるのでこういう突然の雨には便利です。

というわけで雨が降ったりと色々でしたがごごしま音楽プール、楽しいイベントでした!
また来年もよろしくお願いします。そして試乗していただいた皆様、ありがとうございました!

試乗車のDoppler、船に乗ったり電車に乗ったり無駄に経験値が増えました。
このDopplerに積んでいたものついてはまた次回ご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。