2017年3月26日日曜日

3月のイベント報告等々

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
3月のイベント色々の報告です。

当店は3/18に行われましたブルベ、BRM318のゴール、
3/19のBRM319スタート地点になりました。
詳細はAJ広島様でご確認いただけます。
呉-松山間200km、ご参加の皆様お疲れ様でした!
AJ広島のスタッフの皆様、準備などありがとうございました。
(19日朝は完全に寝ぼけていて申し訳ありませんでした)

さて翌日3/20は三津の日のイベントが行われました!

普段では見られないレベルの人出でした!


さて最後になりましたが当店のイベントでございます!
4月走行会のお知らせです。
【日時】4/16(日)10:00-14:00
【場所】興居島
島の南側を一週します。小富士山からの眺めは格別です!
お昼はしまのテーブルさんに行きます。
参加費は無料ですので、往復フェリー代680円とお昼代をお持ちください。

参加ご希望の方は当店メール caiendobikes@gmail.comまで、
またはFacebookページ、Twitterで「参加希望!」とお知らせください!

なお、1周年セールは4/2(日)まで行っております。
完成車は20%オフ、その他アクセサリ、パーツなどは15%オフです。
新規注文分も含みますのでこの機会をお見逃し無く!

さらに4/3(月)以降にも新企画を計画中です。ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。