2019年5月15日水曜日

隠れた逸品その2、5月走行会お知らせ

北欧はデンマーク、コペンハーゲンからやってきたこちら

Bikezac 左 PP製 ¥1,300 右フェルト製 ¥2,800

こちらのバイクザック、サイドバッグにもなるエコバッグです。


フックがついていますのでこのようにキャリアに取り付けられます。耐荷重は8kgとなっています。

PP製のものはこちらのように畳めます。畳んでパニアに入れておいて荷物が増えたら拡張したりもできますね。


500mlのPETボトルを入れてみました。そこそこ入りますね。お値段もお安いので、普通のエコバッグとしても活躍します。


どんな自転車のキャリアにも取り付け可能なのはうれしい点です。カラーもポップな北欧デザインでおしゃれですね。お買い物用におひとついかがでしょうか?


さて今月の走行会です。5/19(日)です。マルシェで買出しして出かけましょう。
いまのところ雨の可能性もありますが、当日9時の時点で中止かどうかの判断をします。
まだまだ募集してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。