2019年5月20日月曜日

雨の走行会とオンラインショップ開設のお知らせ

5月走行会!は雨で引き返しました。


今月もマルシェ集合!この時点ではまだ晴れ間ものぞいていましたが...

砥部のあたりで怪しげな雲行きに...南高井あたりでぽつぽつ降り出したので撤退しました。
来月は梅雨なのでかなーり雨っぽいですが、それでもやります。来月は島へ行きましょう!

さてオンラインショップ正式稼働のお知らせです。
カイエンドーオンライン

いままでヤフオクでお得なアウトレットとオリジナルホイールを販売しておりましたが、ヤフオクのアカウントをお持ちでなくても購入できるよう普通のオンラインショップの形式にしました。
基本的には訳ありアウトレットとハブダイナモ関連が中心です。遠隔地の皆様もぜひご利用ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。