2017年7月23日日曜日

夏は

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
梅雨も明け夏休みも始まり、夏も本番になりましたね!

ところで、かの枕草子にも春はあけぼの、夏はクルーザーとあるように
夏はクルーザーの季節です。


なぜ夏がクルーザーなのかというと、
トレイルは藪に覆われ虫だらけになるのでMTBは無理、
アスファルトの照り返しでひからびるのでロードも無理、
つまりクルーザーでゆるっと海辺を流すしかないのです。

というわけで、夏の間はクルーザーを強化したいと思います!
レインボービーチクルーザー各種、四国は本体価格にメーカー発送料がかかりますが
夏の間は送料分を当店で負担いたします!
夏の間というのもばっくりしていますが、概ね蝉が鳴いている間が夏ですね。

ちなみにクルーザーですが、それほど高い乗り物ではありません。
シンプルで重量を気にしない造りのため安価です。
だいたい2万円~5万円くらいですね。
下手するとビンディングペダル1セットより安かったりしますね。

さらに!愛媛ビーチクルーザークラブも随時会員募集中!の模様です!たぶん!
クルーザーの楽しいイベントもありますよ!
こちらは会長の愛車ですね。
チョッパーカスタム!

ところで、これは裏技なのですが、長距離がやや苦手なクルーザー、
車に積み込むにも図体がでかくて何かと不便です。
ですが、伊予鉄のサイクルトレインを使うことで、
電車で運ぶことができます。
伊予鉄webサイトはこちら

この時期はクルーザーで海辺を流すと最高ですね。
三津の町並みを走るのにも最適です。
当店は伊予鉄三津駅から徒歩5分、クルーザーなら1分30秒くらいです。
修理・カスタムのご用命も承っております。
遠くてなかなか・・・という方も電車をご利用いただくことで
ぐっと近くなるのではないでしょうか?

というわけで夏はビーチクルーザーを強化していきたいと思います。
入荷しましたら随時Facebookとブログでご紹介します!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿