2016年4月27日水曜日

新居浜のコーヒー屋さん

こんばんは。嵐を呼ぶ雨男ことカイエンドー店長です。
今日は雨だったので、豆を買いにみんなのコーヒーさんにお邪魔してきました。

めっちゃかわいい

めっちゃおいしい
本日のスペシャリティコーヒーです。
豆からしっかりいれたコーヒーというのはこういうことなんですねぇ。
コーヒー屋一年生の私には雲の上でした。明日からがんばります・・・

豆の販売もされています。
めっちゃきれい
カウンターの下にはニシキのヴィンテージロード
リペイント済みのフルレストア車です。

なお本日は川之江のパン屋さん、
ベーカリー ブランケットさんの移動販売車が来ておりました!

平日日中でも色々なジャンルの方々が訪れておられました。
多くの人を惹きつけるのはきっとマスターの人柄なんでしょうねぇ。
なお私は雨雲を引きつけることに関しては天下一です。

あっ豆を買い忘れてた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。