2017年5月21日日曜日

お城下マルシェ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて本日はお城下マルシェに出店してまいりました!


 多くの出店で賑わっていました!
日中はかき氷やつめたい飲み物がおいしい暑さとなりました!

大盛況のレゴ部

午前中には空き缶プランターのワークショップも開催されました!
野菜を数種類寄せ植えにしているそうです。
夏頃には収穫でしょうか?

自転車で日本一周された愛媛大学の高橋さんのトークもありましたよ!
自転車はアラヤ フェデラルですね。店長と色も同じです。
ステッカーの数が旅を物語っています!

お城下マルシェは毎月第3日曜に銀天街GETの北側、みんなのひろばで開催されます。
おいしい野菜やお菓子やスイーツ、色々ある楽しいイベントでした!
10:00-16:00の間行われますので、当店走行会の後にそのままいかがでしょうか?

暑い中お越しの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
大人に大人気の秘密基地!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。