2017年8月9日水曜日

夏です!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
8月です!夏ですね!
が、台風5号の通過以来、若干雨がちで夏っぽくない天気が続いています。
今日はちょっと夏らしい画像を貼っていこうと思います。

先日、新居浜のみんなのコーヒーさんにお邪魔してきました!




チュロスのDon Pequeさんが来ておりました!
揚げたての抹茶チュロス、とろとろでもちもちで最高でしたね。

沖に見えるのは大島ですね。
SUPと海、夏らしくていいですねー。


日差しは強くても海風が気持ちいい日でした!
夏の休日感たっぷりでした。

チュロスのDon Pequeさんは新居浜市内を中心に移動販売されております。
ワゴン車を見かけたら是非お立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。