2018年12月9日日曜日

新店舗オープンしました

予定通り、12/8より新店舗にて営業中です。

お花をいただきました。ありがとうございます!洋菓子工房PEACEさんからはクッキーをいただきました。先着100個ございますのでお越しの皆様はおひとつお持ちください。


入り口がわかりづらいのですが、南側になります。場所は旧店舗からまっすぐ西に400mの位置です。

店内も広くなりました。当店らしからぬ雰囲気ですが、片付いてないものはメカニックスペースにすべて押し込んであります。
このあたりからいつもの当店を感じていただけると思います。

値札などが引越しの衝撃でなくなっているものもありますが、平常営業に戻りました。整備なども問題なくできる状態になっております。皆様のお越しをお待ちしております!

なおpaypayでのお支払いにも対応しております!
キャッシュバックキャンペーンのあるいまのうちにぜひご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。