2019年2月20日水曜日

Breezer テストライドツアー2019!

Breezer テストライドツアー2019、当店にもやってまいりました!


試乗車3台の準備が整っております。


まずInversion Team、こちらはシートチューブにロゴが追加されています。熱処理CrMoパイプをハイドロフォーミングしていますが、パイプはJFE製です。


最新のR8000アルテグラを纏い、油圧ディスク仕様と抜かりはありませんね。


積載ツーリング車に特化したDoppler、プラクシスのクランクセットにb&mのハブダイナモライト、AXAのテールライトと最上位グレードらしい贅沢なツーリング仕様です。

b&mの新型ハブダイナモライト、 IQ-XS(¥13,000)が標準装備されています。アルミ切削外装の高級感あふれるライトです。レンズはもちろんドイツ規格適合の明るい配光パターンです。


Doppler Cafeは色の変更と、ブレーキがシマノ製になった以外は去年とほぼ変更はありませんが、フォーク右側にハブダイナモ配線用の取り付けステーが追加されています。
ドロップバーではないので普段から遠出まで乗り倒すには最高です。

3台とも違った印象ですが、Inversionは特に良い仕上がりになっています!
数10m乗っただけでも違いのわかる大変すばらしいフレームですね。ぜひお試しいただきたいと思っております。

さて2/24(日)まで当店で自由に乗って試していただけます。
2/24(日)には走行会も行います。もちろんそのときにぜひ乗って試してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。