2020年3月15日日曜日

3月走行会 久しぶりに島

今月の走行会は久しぶりの島です。かんきつの農繁期も過ぎたので、良い時期になりました。

いきなり怪しい雲行き...

と思ったら晴れました。

今回はあまり行ったことのないあたりに行きました。松山市内がよく見える位置です。
アップダウンはそれなりに

これは小富士山の登山口です。そのうち登ってみたいと思います。

御手洗地区の方には伊号潜水艦の慰霊碑がありました。事故で沈んだようです。

お昼は島のテーブルさんでカレー!うまい

というわけで今日も島を満喫、走りやすい時期になってきました。かんきつは終わりましたが島は眺めも良く走りやすいのでお勧めです。ぜひ走りに行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。