2016年7月2日土曜日

ツール・ド・フランス2016開幕!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて今年もツールドフランスが開幕です!

さて、マン島の超特急ことマーク・カヴェンディッシュ選手の機材といえばサーヴェロ S5です。
当店でもなんと取扱い可能です。
興居島の超特急をめざしたい方はお一ついかがでしょうか!?

もう一つフランスといえばラピエールも忘れてはならないブランドですが、
こちらもロード、MTBともに取扱い可能です。

とかなんとか言っておいて、結局は鉄の自転車が大好きな店長でした。
でも軽いのにも乗ってみたいですね。


写真は本文と全く関係ないですが今日の商店街の様子です。
よく晴れて秋空のように雲が高いですが、松山市内は35℃まで気温が上がりました。
明日も晴れて暑いようですので、走りに出られる皆様は充分な水分補給を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。