2016年8月28日日曜日

珍踊り

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて本日は三津浜珍踊りが行われました!


心配されていた雨も何とか降らず、仮装や出し物、
商店街のおいしいお店の出店などで大変賑わいました!
ここ数年で始まったイベントですがすっかり夏の定番になりましたね。
来年は店長もなにかせねばなぁと思案中です。


さてこちらは店長私物試乗車のアラヤ フェデラルです。
定価 ¥60,000

ランドナーに分類されますが、ツーリング用途ではなく、
スニーカーで乗れる快適街乗り用を目指してちょこちょこ組み替えました。


ハンドルは日東のムスタッシュバーに交換、補助ブレーキは取り外してあります。
フロントキャリアは純正、これに純正のライトホルダーをつけてあります。
フロントバッグはオーストリッチのF-516です。
ポイントは手塗りの金魚ベルですね。

フェンダーを外すとカタログ写真からかなりかけ離れ、
CrMoフレームらしいすっきりした外観になりました。
なおフェンダーは別の物を取付ける予定ではあります。
安価ですがフレームがしっかりしており、汎用性も高いので通勤にはもってこいだと思います。

試乗はいつでもできますのでお気軽にどうぞ!
650Aホイールなので加速も良いです。一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。