2016年11月21日月曜日

11月走行会

こんにちは。バイクカフェ カイエンドーです。
11/20は県内各地で様々なイベントが行われましたね。
当店の走行会も無事行われました!

いつものように島へ向かいます。


桟橋が沈下した由良港は復旧していました。
平常通りの運航になっています。
また、由良小学校跡地には島暮らしの体験施設ができるそうです。
着々と建設が進んでいました。

冬の海はさみしげではあります。



海から一気に山になるのが島の面白いところです。
そろそろみかんのシーズン、農作業のトラックが増えるので
走行には注意が必要な時期になります。


小富士山を一周しました。
曇ってはいましたがよい眺めです!


泊港に戻ったらしまのテーブルさんでお昼です。
おいしい特製カレーのセットをいただきました!


しまのテーブルさんは閉校した泊小学校の建物をそのまま使っています。
3階では写真の展示も行われていました。

気分は校内探検です!

こちらはしまのテーブルさん特製、乾燥レモンツリー



今回も島を堪能できました!
走るだけにとどまらず、いろいろ見て歩くと新しい発見がありますね。
島でゆっくり休日を過ごすのはいかがでしょうか?

<おまけ>
なぜか島に世にも珍しいタンデムビーチクルーザーが...





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。