2016年11月28日月曜日

自転車の喫茶店

こんにちは。バイクカフェ カイエンドーです。
さて先日の定休日にちょっとお出かけしてきました。

当店はコーヒーが出てくる自転車屋ですが、当店とは逆に
自転車の喫茶店ができたという噂を聞きつけて今治へ行ってきました。

関東以北は大雪でしたが、こちらはまだまだ南国ムード


今治中心部のドンドビ交差点、アーケードの中です。


こちらのナカムラコーヒーさんです!
FBもありますね。https://www.facebook.com/acupofnakamuracoffee/
すっきりした外観の店頭には店長さんのラレー クラブスペシャルが!
リアバッグも装備したトラッドな英国クラブスタイルで決まっています。



ラップサンド(ドリンク付き) ¥800

店頭にはバイクスタンドもありますので自転車も停められました。
すっきりしておしゃれな内装に照明はホイールです。
ホイールが照明です。撮り忘れたので二度言いました。
詳しくは実際にお店でご確認ください!

今治のアーケード街も新しいお店がじわじわ増えているとのことで、
これから楽しくなりそうです!
松山市内からだと海沿いを通り往復で100km、絶妙な距離感ですので
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。