2017年2月1日水曜日

2月のお知らせ!

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
気がついたら2017年も12分の1が終わってしまいました!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは言ったもので、早いものですね。

さて2月のイベントのお知らせです。

◇2月走行会
【日時】 2/19(日)10:00~15:00
【場所】 北条方面(予)
参加費無料!

行き先はバイパスではなく海沿いをゆっくり走り道の駅ふわりを目指します。
冬場は柑橘類の収穫で島は農作業のトラックが多いため、
しばらく島は控えようかと思います。

とはいえこの時期の島では柑橘類が大変お安くなっていたりしますのでオススメです!
せとかや清見などの高級かんきつが安く売られていたりします(ハネ物で数百円/kg)。
昨年2月に中島のフェリーターミナルで購入


さてもう一つ、注文の多い喫茶店というイベントが行われるようですよ!


場所は国道11号線沿い、新居浜市内です。詳しくは上記リンク先をチェックしてみてください。
2/14(火)から2/19(日)まで、12時~19時の営業です。


それともう一点、秘密にしたい良いお店に行ってきました。
秘密にしておきたいですがバラします。

今治市内のオオカミ珈琲さんです。


暗くなってしまったので写真がいまいち分かりづらいですが、古民家を改装した喫茶店です。
元々の建具や間取りを大切にリフォームした店内はとても良い雰囲気で、
ゆっくりコーヒーをいただけます。
これは秘密にしておきたいお店ですがバラしてしまいます。
是非是非足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。