2017年10月16日月曜日

10月走行会!

こんにちは。バイクカフェ カイエンドーです。
10月走行会の報告です!
今回は雨のため中止となりました。

こんな感じになる予定だったんですよーというお話です。
今回は海岸沿いを伊予市郡中に向かう予定でした。

こちらは五色浜海浜公園の古灯台です。

目的地は五色浜近くのカリフォルニアンBBQさん

 炭火でじっくり焼いたアメリカンスタイルのハンバーガーです。
スパイスの効いたソースとじっくり焼いた肉が最高の組み合わせですね。

そろそろ柑橘類の農繁期に入ります。
興居島など島は走りにくい時期になります。
というわけで次回11月も郡中に向かいます。
途中で謎のオフロードコースのオプションもあったりなかったり、
意外と知られていない伊予市方面へ向かいましょう。
ほぼ平地なので初心者でも楽々です。

これまで第3日曜日が走行会でしたが、諸事情により第4日曜に変更します。
次回は11/26になります!
参加費は無料、皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。