2017年10月11日水曜日

旧製品

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
新製品が出れば今使っているものは旧製品になります。
特に困るのがスマートフォンのケースですね。

GP Sealwrap スマホ、鍵、小銭をまとめられる便利な奴
防水なので安心です。

4インチ原理主義者の店長はiPhone5SからiPhoneSEに換えました。
つまり外形が全く変わっていないので今までのケース類がそのまま使えます。

しかし、年々巨大化するスマホは買替えると今までのケースが使えません。
古いケース、どうしましょうか。
また、こういう理由で防水ケースの導入に二の足を踏まれている方も
多いかと思います。


古いスマートフォン用ケースの再利用方法としておすすめなのが財布です。
こちらのSealwrap、ライド時に必要な小銭とちょっとのお札、カード、
チケット類と家の鍵をまとめられます。
特に荷物がちょっと多めの時など、小物がバラバラになりやすいときに重宝します。
防水ですので濡らしたくないチケットなどを入れておくと便利ですし、
貴重品をひとまとめにできるので安心感もあります。
どうせiPhoneは普段のシリコンケースのままジャージの背中に入れますしね。

と言うわけで旧型のケース、半額以下でご提供させていただいております。
今のうちにいかがでしょうか?
なおiPhoneSEはそのまま入りますのでiPhoneケースとしても活躍します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。