2018年2月19日月曜日

2月マルシェ

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
最近更新が若干遅れ気味になってしまっております。
昨日はお城下マルシェに出店してきました!

荷物は引いていきました
早速トレーラーを使いました。
今月のマルシェのテーマは「防災」です。

テント・机も含めて全部自走です。

こちらはアウトドアショップ パルフィールドさんのロープワーク講習!
元自衛官ならではのプロの技が光ります。

帰りももちろん引いて帰ります。
今回は駐車場代も浮きましたね。

トレーラー本体はコンパクトに畳んで収納しておきます。
来月ももちろん自走します!

今回のテーマは防災でした。
防災といえば、自転車は災害に大変強い乗り物です。
阪神大震災の際には、当時流行していたMTBが被災地の悪路で
非常に便利だったそうです。

また、東日本大震災ではガソリン供給が途絶えた時の
移動手段として自転車が見直されました。
トレーラーがあれば荷物も運べます。

バーレーでは当店で使用しているフラットベッド以外にも
使いやすい小型トレーラーや、手押しベビーカーとしても使用できる
チャイルドトレーラーもございます。
普段も使えて災害の備えにもなります。
是非ご検討ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。