2018年3月15日木曜日

花粉対策

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
花粉の季節ですね。
この時期は走るのが大変つらい時期です。
マスクをすると暑いし苦しいし、目はサングラスでもあまり効果が無いし、
薬に頼るのが最も良いのかもしれません。

薬を飲むと眠くなってしまうので、色々と試したところ
個人的に最も効果があったのがこれ
鼻や目の周りに塗ると云々...
半信半疑で使いましたが意外と効きました。

ただ薄く塗ると意味が無かったですね。
ハブのベアリングをグリスアップする時のように
分厚く塗りましょう。

パッケージには150回分と書いてありましたが15回分の間違いですね。
これを150回も使えるのはハツカネズミ位だと思います。
家を出る前に塗ったくっておけばかなり効果がありました。

なんだかメーカーの提灯記事みたいになりましたが
資生堂さん、広告料くれなくて良いので
この塗るやついっぱいもらえませんか?ダメ?ダメか...

もし他になにか効果的な花粉対策用品をご存じの方、
いらっしゃいましたらどうか教えてください。
なんとか乗り切っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。