2018年6月13日水曜日

チェアリング

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。

梅雨の晴れ間が定休日になりましたので、かねてより気になっていた
チェアリングという謎の活動をしてきました。
屋外に椅子を置いて酒を飲んだりして寛ぐだけのようです。
(飲酒運転になるので私が飲んでいたのはボトルの水でしたが)

広めの公園だと木陰もあったりして良いですね。
なお堀之内の公園の芝生の上は自転車走行禁止です。
撮影のため押して入りました。

当店おすすめのチェアリング用椅子は、
ヘリノックス タクティカルチェアです。税別¥12,800
折りたたむと1.5リットルのPETボトル程度の大きさになります。
910gと非常に軽く、座り心地も最高に良いので
おそらくこれ以上のものはないでしょう。
色違いのヘリノックス コンフォートチェア 税別¥13,800
も店頭に在庫しております。

どこでも簡単にできるチェアリング、
梅雨の晴れ間に外で寛いでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。